週末は [日記]

なかなかブログ更新が出来ません[もうやだ~(悲しい顔)]

我が家にはパソコンが1台しかないので、旦那、長男、次男で取り合いになってます[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、週末の更新が出来ないわけで・・・

旦那が仕事を持ち帰った週末は、全く触れずでございます[バッド(下向き矢印)]

仕方ないですよね[ダッシュ(走り出すさま)]

私の専用のパソコンが欲しいです。

長男も同じような事を言ってます[ふらふら]

でもまだ中学2年生、早すぎですよね[ー(長音記号1)]

さ~てと、昼食べながら、家政婦のミタ さんでも観るとします[ハートたち(複数ハート)]

何度観ても、ドキドキ[グッド(上向き矢印)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。