チャングンソク [韓流]

 最近始まった、ローソンのコマーシャル観ましたか[exclamation&question]

 チャングンソク、ローソン コマーシャルはこちら

 めちゃ可愛い、グンチャンだと思いませんか[exclamation&question]

 机で足を打った時は、思わず「いたい!!」と叫んでしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

 私が、グンチャンを好きになったのは、「メリは外泊中」を観てからだ~ね[ー(長音記号1)]

 グンチャンの役が良かったね~[ハートたち(複数ハート)]

 「美男ですね」は観てなかった・・・

 韓流ドラマは、我が家にBSもスカパーもなく、遅れてTVでした時、観るぐらいでね[ー(長音記号1)]

 アッ、でも「ベートーベンウイルス」は一年前の夏休み、子供たちが毎日、日テレで
 
 放送してたのにハマってたよ[グッド(上向き矢印)]

 我が子、次男はおばちゃんみたいに、ドラマの内容知ってるよ[exclamation×2]

 マジでハマったみたい・・・音楽にも詳しいし[るんるん]

 グンチャンの色んな役を次男は、すごい[グッド(上向き矢印)]かっこいいな~と[わーい(嬉しい顔)]

 私も同感です[ぴかぴか(新しい)]

 久々にローソンコマーシャルで、グンチャンに会えて嬉しくて書いてみました[手(チョキ)]





 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい天気家政婦のミタ5話 ブログトップ
人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。