おもしろ!スイーツ! 2 [食べ物]


  おもしろ!スイーツ! 2

 またまた、虎屋さんの おもしろ!スイーツ!です。

    チョコっと餃子 


  これは チョコっと餃子です。

    餃子に見立てた大福です。

    中に少し苦味の利いた生チョコの餡子を入れております。

    餃子のタレも本物そっくり!
    
    中華料理店のテイクアウトの箱に入っています。

  
   やはり、見た目餃子を思って食べるからか、そして、

   大福の中にあんこでなくチョコが入っているからか、

   味覚障害???に陥ってしまうような、不思議な感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]

   もちろん、美味しいですよ[exclamation×2]

   こういった おもしろ スイーツは、たくさんの人が集まった時が

   色んな人の反応も伺えて、ワイワイ盛り上がりますよ[ー(長音記号1)]

   食べてみてね[わーい(嬉しい顔)]


   虎屋さんの 私のお勧めは これ[バッド(下向き矢印)]




株式会社 虎屋本舗 広島県福山市曙町1-11-18

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。