家政婦のミタ6話 感想 [家政婦のミタ]

    家政婦のミタ6話 感想

  6話も ドキドキ で目が離せませんでしたね[グッド(上向き矢印)]

  三田さんの、過去も、気持ちも、少しずつ分かりはじめてます[あせあせ(飛び散る汗)]

  ただ最後の「私が殺しました」は何なんだろうね[exclamation&question]

  想像だけが膨らんでいるのは私だけかな???

  晴海さんは、三田さんの過去を知ってる唯一の人だね[あせあせ(飛び散る汗)]

  そして、三田さんを助けた恩人でもある[ぴかぴか(新しい)]

  まだまだ、奥が深そうですね[ダッシュ(走り出すさま)]

  今回のうらら、毎回少し笑わせてくれる、唯一の場面[exclamation×2]

  少しウザいキャラだけど、この笑顔のない番組にはとても大切な存在だと思います[ぴかぴか(新しい)]

  まずここ、「自転車パンクしたからバスにしたんだけどおばあさんに席、

  変わってあげようとしたら杖でおもいっきり足踏まれて、痛いの我慢して走ったら、

  階段から落ちて足挫いたの!」 こんなこと、まず、ありえないよね[ふらふら]

  うららなら、ありえるか[exclamation×2]

  そして、カフェでコーヒー飲もうとミルクを入れると

  「腐ってる~いつもこうなのよね~」[たらーっ(汗)]

  いつも、こんなのないでしょ、と突っ込みたくなります[あせあせ(飛び散る汗)]

  でもうららがいるから、ドキドキも少し和らぐよ[ハートたち(複数ハート)]

  これからも笑わせてよ[ー(長音記号2)]

  そうそう、せっかく、家に帰ろうとした父に、不倫相手から電話[がく~(落胆した顔)]

  う~ん、ドラマだね~[ダッシュ(走り出すさま)]

  父はやはり未練タラタラなのかね[ー(長音記号1)][exclamation&question]

  うららより、父の態度、イライラします[ちっ(怒った顔)]

  また何か揉めそうな予感[ひらめき]

  今回、三田さんのバックから、希衣の髪ゴムがでてきましたね~[かわいい]

  もっと何か出して[ダッシュ(走り出すさま)]

  きっとたくさん入ってるでしょー[カバン]

  もっと、すごい三田さんがみてみたい今日この頃です[るんるん]

  次回も目が離せませんよ[目]



人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。