クリスマスと3DS [ゲーム]


  あと1ヶ月でクリスマスですね[クリスマス]

  クリスマスと言えばプレゼント[プレゼント]

  我が家でもプレゼントは何がいいか、悩む子供たち[あせあせ(飛び散る汗)]

  さすがに次男も5年生なので、サンタさんに夢見るのは終わってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

  3DSはNTTの光?のポイント?が1万円あったので、5000円でGET[ぴかぴか(新しい)]

  次男の誕生日に スライムもりもりを購入[るんるん]

  ここにきて、長男(中2)が、PSPの新しいのが欲しいと[あせあせ(飛び散る汗)]

  いくらかと思えば3万[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

  Wiiより高いじゃん[ダッシュ(走り出すさま)]

  自分でお金貯めて買いなさい[ちっ(怒った顔)]だよね~

  じゃあクリスマス、「マリオカート7」買って[exclamation×2]だとさ[あせあせ(飛び散る汗)]

  ゲーム本体もソフトも安くないよね[バッド(下向き矢印)]

  それなのに、たくさんゲームのソフト販売しちゃって[ゲーム]

  我が家には余裕がないって[もうやだ~(悲しい顔)]

  本当にサンタさんいるといいのにね~[ぴかぴか(新しい)]

  欲しいものは私でも一杯あるよ~[ハートたち(複数ハート)]

  でも、我慢我慢[バッド(下向き矢印)]

  暗くなるね[たらーっ(汗)]

  今日は朝から寒かった[曇り]

  我が家の財布も寒いのよ[ー(長音記号1)]

  ということで、マリオカート7 保留中[車(セダン)]

  嵐のCM観てたら、私が欲しくなっちゃうね[わーい(嬉しい顔)]

 

 

  





  


 人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。