家政婦のミタ8話 感想 [家政婦のミタ]

    家政婦のミタ8話 感想


   見ましたか~三田さん[目]

   子供たちの演技もうまい、でも、松嶋さんの演技はもっとすごいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   とうとう、過去が分かりましたね~[ダッシュ(走り出すさま)]

   予告で言っていたストーカーの意味、夫と子供の亡くなった理由[もうやだ~(悲しい顔)]

   三田さんが子供だった頃から話が、始まってくるとは考えもしなかったよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

   三田さんが最後に言った
 
   「こうして、わたくしの人生から、

    光が、希望が、夢が、愛が、喜びが、幸福が、未来が消えました。

    わたくしの事は全てお話致しましたので、約束どおりお暇を頂きます」 

   涙がでたよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

   三田さんどこに行ってしまうんだ[ー(長音記号1)][exclamation&question]


   今回のはじまりは、おもしろかったです[わーい(嬉しい顔)]

   三田さんとうららが入れ替わってて、笑わせてもらいました[るんるん]

   三田さんの鞄には、カギがかかってるんだね~[カバン]

   皆で開けようとしてたね[パスワード]

   何が入っているか私も気になるけどね~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

   我が家の子供たち、三田さんと希衣、海斗、翔が勝負してたの見て爆笑してた[わーい(嬉しい顔)]

   特に、バスケは[バスケットボール][バスケットボール]すごかったね~[ハートたち(複数ハート)]

   ものまねも上手い三田さん、AKBのものまね全部出来る見たいで[あせあせ(飛び散る汗)]

   見たかったな[ダッシュ(走り出すさま)]

   うららは、相変わらず、ドジだ~ね[ふらふら]

   見てると疲れるね[たらーっ(汗)]

   さあ、次回、放送時間延長みたいです[ぴかぴか(新しい)]

   先が読めないこのドラマ[あせあせ(飛び散る汗)]

   楽しみだけど、ドキドキだわ[ダッシュ(走り出すさま)]

   あと3日[手(チョキ)]








   
   
   

    人気ブログランキングへ
 


   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。