『モンスターハンター3(トライ) G』発売 [ゲーム]

 『モンスターハンター3(トライ) G』発売

ついに発売日を迎えた大人気シリーズモンハン最新作
『モンスターハンター3(トライ) G』は、「シリーズの原点」に立ち戻って
制作し、登場モンスターやフィールドなど「狩り」のさまざまな要素を刷新した
Wii『モンスターハンター3(トライ)』のDNAを継承するニンテンドー3DS向け最新作。
シリーズ唯一の「水中での狩り」はもちろん、本作からの新モンスターや
亜種モンスター、すれちがい通信など新要素も多数搭載されています。
本作には「G級クエスト」のほか、新たな装備やスキルが搭載されています。
(INSIDE)

■G級クエスト
強大なモンスターに立ち向かうこと必至な「G級クエスト」。
亜種モンスターらが「ハンター」を待ち受けています。

・リオレウス亜種
滑空状態からのかみつき攻撃が強化。口にブレスをため込みながらの
強力な攻撃を仕掛けてきます。

dccf8a56.jpg

・リオレイア亜種
リオレウス亜種と同様、口にブレスをため込みながらのかみつき攻撃。
火耐性の対策が必要そうです。

d244ed67.jpg

・ウルクスス
地面を転がる巨大な氷塊。潰されないように上手く回避しましょう。

8358b23c.jpg

・ギギネブラ
尻尾から卵塊を生み出し背中に乗せています。
「ギィギ」が生まれてしまうので早く対処しましょう。

78f30611.jpg

・ベリオロス亜種
口から吐かれたブレスが、着弾後に移動する小型の竜巻を発生させます。

845c4e23.jpg

■Xシリーズ装備
「G級クエスト」へ挑むなら、しっかりと準備や装備の強化を
しておきたいところ。そんなハンターたちへ「Xシリーズ」の生産が
解禁されました。高い防御力を誇り、中にはG級専用のスキルも存在するようです。


0b362d0c.jpg
6722529c.jpg


■新スキル
狩りを有利に進めることができる「スキル」にも新しいものが
存在することが明らかになりました。

・お肉大好き
新スキル「お肉大好き」でハンターも生肉を食べることができます。
また「生焼け肉」や「こんがり肉」などで、少しの間、強走効果がつきます。

018c8d42.jpg

ハニーハンター
狩猟生活でなくてはならないアイテムの数々。
なかでも「ハチミツ」など使用頻度が多いアイテムの採取にもってこいなのが
「ハニーハンター」です。「ハチミツ」や「ロイヤルハニー」を一度に2個採取できます。

bcaf0e24.jpg

・飛距離強化
大型モンスターから背を向けて逃走時にできる「ジャンプ回避」。
新スキル「飛距離強化」を発動すると、モンスターに向かって
「ジャンプ回避」ができるため、新たな立ち回りを考えることができます。
またジャンプの飛距離も伸びるようです。

cb6360b1.jpg

■ケータイには本日よりきせかえツール登場
本作をテーマにしたケータイ向け「きせかえツール」が配信開始されました。
「ブラキディオス」や「ガノトトス」が登場するスライドショー待受Flash画像、
「タッチスクリーン」風デザインのTOPメニューなど、本作のファンの方は
ケータイを『モンスターハンター3(トライ)G』カラーにイメチェンしてみましょう。
6c678344.jpg
4fcff0a4.jpg
・アクセス方法
[docomo]メニューリスト→きせかえツール→キャラクター→イメチェン★だいすき
[au]メニューリスト→EZケータイアレンジ→総合→イメチェン★だいすき
[SoftBank]メニューリスト→壁紙・きせかえアレンジ→きせかえアレンジ
→イメチェン★だいすき

6d4f6739-s.jpg
7afe4a8c-s.jpg
6b847260-s.jpg


90715fd9.png
モンスターハンター3G























  人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 23

Zoila

私の兄は私がこのブログが好きかもしれないと勧めました。彼はまったく正しい。
このポストは実際に私の一日を作りました。単純にどれくらいの時間を想像することはできません
私はこの情報のために過ごしました!ありがとう!
by Zoila (2017-10-15 05:10) 

Karolyn

私はこのウェブサイトを明らかにすることに興奮しています。私はこの素晴らしい読書のためだけにあなたの時間に感謝する必要があります!
私は間違いなくそれのすべての部分を味わって、私はあなたがチェックするためにfavに保存しました
あなたのブログの新しいものを出してください。
by Karolyn (2017-10-22 04:41) 

Harold

うわー、素晴らしいブログレイアウト!あなたはどのくらいブログを運営していますか?
あなたはブログの一見を簡単に走らせる。あなたのサイトの全体的な外観は素晴らしいですが、コンテンツだけでなく!
by Harold (2017-10-30 16:26) 

Fawn

あなたは私の心を読んだようです!あなたが書いたように、これについてたくさん知っているようです
それの中の本、または何か。私は、メッセージを家に持ち帰るためにいくつかの写真を撮ることができると思いますが、その代わりに、これは
素晴らしいブログ。素晴らしい読書。私は間違いなく戻ってきます。
by Fawn (2017-10-30 16:53) 

Genia

書籍と比べてネット上の問題を見つけるのはとても簡単ですが、
私はこのウェブサイトでこの投稿を見つけました。
by Genia (2017-10-30 17:31) 

Syreeta

今日、私は子供たちと一緒にビーチフロントに行きました。私は
私の4歳の娘にそれを与え、「あなたがこれをあなたの耳に当てれば、あなたは海が聞こえる」と言った。
彼女は殻を耳につけて叫んだ。はちばしがあった
それは彼女の耳をつまんだ。彼女は決して戻ってほしくない!
LoL私はこれが全く話題ではないことを知っていますが、私は誰かに言わなければなりませんでした!
by Syreeta (2017-10-30 18:21) 

Deloras

このブログを私に知らせてくれた父に感謝し、
このウェブサイトは実際には素晴らしいです。
by Deloras (2017-10-30 18:25) 

Tim

それは実際にはクールで有用な情報です。私は、あなたがこの有用な情報を私たちと共有したことをうれしく思っています。
このように私たちに知らせてください。共有していただきありがとうございます。
by Tim (2017-10-30 19:09) 

Ulrike

私はあなた達も何をしているのが大好きです。このタイプの賢い仕事と露出!
私があなたたちをblogrollに加えた偉大な作品を続けてください。
by Ulrike (2017-10-31 01:37) 

Lieselotte

私たちは別のページからここを見つけて、私が
物事をチェックアウトする。私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。
あなたのウェブページを繰り返し見てください。
by Lieselotte (2017-10-31 03:56) 

Pilar

こんにちは私はkavinです、私の最初の時間はどこにでもコメントする、私はこのパラグラフを読んで私は
私はこの良いポストのためにコメントを作成することもできたと思った。
by Pilar (2017-10-31 04:55) 

Winifred

あなたからの壮大な品物。私は前にあなたのものを理解しているとあなたはあまりにも素晴らしいです。
私はあなたがここで買収したものが本当に好きです。本当にあなたが何を言っているのか、あなたがそれを言う方法を本当に好きです。
あなたはそれを楽しませ、あなたはそれを賢明に保つために世話をします。
私はあなたからもっと多くを読むのを待つことができません。これは
本当にすばらしいウェブサイト。
by Winifred (2017-11-05 05:26) 

Una

こんにちは、それは私です、私は毎日このウェブサイトを訪問しています、このサイト
本当に厳しいとユーザーが実際に良い共有している
思考。
by Una (2017-11-05 05:36) 

June

こんにちはちょっと頭を上げたいと思っていました。あなたの投稿のテキスト
すなわち、画面上で動いているようです。これが書式設定の問題であるかわからない
インターネットブラウザの互換性と関係があるが、私はあなたに知らせるために投稿したいと思った。
レイアウトは素晴らしいですね!問題が解決されることを願って
すぐに。どうもありがとう
by June (2017-11-05 05:57) 

Roseanne

あなたのように私の心を学ぶ!あなたはこれについて多くを把握しているようだが、
あなたがその本を何かに書いたように。私はあなたがちょうどいくつかのメッセージを家に送るためにやっていると信じています。
しかしそれ以外の、それは壮大です
ブログ。優れた読書。私は間違いなく戻ってくるだろう。
by Roseanne (2017-11-05 05:58) 

Latesha

こんにちは!この記事ははるかに優れています!
このポストを見てみると、私の前のルームメートが思い出されます!
彼はいつもこれについて話し続けた。私はこの投稿を彼に転送します。
彼は非常に良い読書を持っていることをかなり確信しています。共有していただきありがとうございます!
by Latesha (2017-11-10 03:35) 

Jodi

非常に良い記事!これに特に関連していきます
私たちのウェブサイトの素晴らしいコンテンツ。偉大なものをつづける
書き込み。
by Jodi (2017-12-07 05:15) 

Jessie

これは私の心の近くにある話題です...
どうもありがとう!連絡先の詳細はどこですか?
でも?
by Jessie (2017-12-13 06:15) 

Erlinda

現在、BlogEngineは最高のブログです
プラットホームは今そこにある。 (私が読んだものから)あなたが使っているもの
あなたのブログに?
by Erlinda (2017-12-29 01:10) 

Chiquita

このウェブページの管理者が働いている理由から、
非常にすぐにそれの機能の内容のために、不確実性は有名になります。
by Chiquita (2018-01-21 22:21) 

Patrick

この質問に対して、堅実な議論とそれに関するすべてのことを説明しながら、激しい返信をしています。
by Patrick (2018-02-20 05:03) 

Edgardo

このウェブサイトを見に行くのは初めてのことではありません。私はこのウェブページを毎日訪れていて、ここから良い情報を得ています。
毎日
by Edgardo (2018-03-02 02:08) 

Rosalinda

ハウディー!私はこれが何らかの話題ではないことを認識していますが、私は質問する必要がありました。

あなたのような十分に確立されたブログを管理していますか?
大量の仕事を取る?私は全く新しい
ブログがありますが、毎日日記に書きます。私は始めたい
私の個人的な経験や意見をオンラインで共有することができるブログ。

あなたが新しい熱望のためのアイデアやヒントを持っているかどうか教えてください
ブロガー。ありがとうございました!
by Rosalinda (2018-03-03 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。