家政婦のミタ10話 感想 [家政婦のミタ]

     家政婦のミタ10話 感想


    終わりが近いと思うと寂しくなりますね[もうやだ~(悲しい顔)]

    今回の家政婦のミタ10話は、三田さんが感情や想いを表現してる場面がみえました[目]

    変化を見せる三田さんだけど、夫と子供の幻覚に悩まされてますね[もうやだ~(悲しい顔)]

    自分だけ幸せになるのが罪であるかのように、自分を責めている三田さん[あせあせ(飛び散る汗)]

    阿須田家の子供たちは皆、演技が上手ですね[ハートたち(複数ハート)]

    何度子供たちの演技にウルウル[もうやだ~(悲しい顔)]

    三田さんも子供たちに励まされてますね[グッド(上向き矢印)]

    いなくなった母に感謝する海斗の作文[exclamation&question]

    うちの子が観たらどんな事思うかな[exclamation&question]

    昨日、遅くなるから[TV]禁止しましたが、今日はコロコロの発売日[るんるん]

    三田さんの事忘れて、コロコロに夢中だわ[ふらふら]

    うららは、お見合いしましたね[ぴかぴか(新しい)]

    恵一の想いは断ち切れないような[たらーっ(汗)]

    それはともかく、最後三田さん、希衣に「お母さんになって」言われ

    「承知しました」[exclamation&question][exclamation&question]

    う~~~~~ん次回、絶対観なければ[TV]という終わり方

    上手いですね[ー(長音記号1)]監督?脚本家?日テレ?

    三田さんの、カバン、帽子時計の意味がようやく分かりましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

    旦那さまはお医者さんだったんだ[exclamation×2]

    だからあのドクターズバックなんだね[ー(長音記号2)]

    今回、カバンから、しょうが湯が出て来るとは思わなかったよ[わーい(嬉しい顔)]

    毎回、楽しみで[あせあせ(飛び散る汗)]

    次回、最終回だ[ダッシュ(走り出すさま)]

    9時から、絶対観るよ~[目]    

   
 
    









  人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。