主婦だって・・・ [日記]


  春休みも終わって、やっと平和な一日が送れる~[わーい(嬉しい顔)]

  旦那や子供に言えない愚痴をちょっと書きたい[ダッシュ(走り出すさま)]

  毎日毎日、雑用ばっかり[もうやだ~(悲しい顔)]

  休みの日だって、掃除機はかけないものの、洗濯から始まり、朝昼晩と三食の飯作って[あせあせ(飛び散る汗)]

  晩御飯に何食べたいのかぐらい、決めて欲しいものよ[ちっ(怒った顔)]

  休みのたびにイライラ[爆弾]

  爆発する前に、月曜日がやって来る[ぴかぴか(新しい)]

  月曜の午前中、掃除をして、気持ちが良くなる[ハートたち(複数ハート)]

  午後はまったり[喫茶店]   と、思っても、何かと春は予定が[がく~(落胆した顔)]


  主婦って 雑用の女 だね[パンチ]




  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。