鍵のかかった部屋 第1話 感想 [2012 4~6期 ドラマ]

    鍵のかかった部屋 第1話 感想


  金曜深夜の都市伝説の謎解き、土曜の三毛猫の謎解き、日曜の謎解き[がく~(落胆した顔)]

  春ドラマは謎解きブーム[exclamation&question]

  ごちゃごちゃしてきたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

  今回は弁護士と鍵師、不思議な組み合わせ[あせあせ(飛び散る汗)]の謎解き

  
  榎本(大野智)のマイペースさと、芹沢(佐藤浩市)の興味無さ、

  純子(戸田恵梨香)のまっすぐさ、3人の絡みが面白い[exclamation×2]と思ったよ[わーい(嬉しい顔)]

  密室トリックを解き明かしても肝心の犯人に全く興味の無い榎本[あせあせ(飛び散る汗)]

  徹底したオタクっぷりが似合ってた[わーい(嬉しい顔)]

  この3人が今後、どんな風に協力しあって事件を解決していくのかな[exclamation&question]

  次回も観てみよう[るんるん]










 
  
  
タグ: 大野智
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。