リーガル・ハイ 第1話 感想 [2012 4~6期 ドラマ]


    リーガル・ハイ 第1話 感想

 
  真知子(新垣結衣)と古美門(堺雅人)のやり取りが面白い[わーい(嬉しい顔)]

  正義を貫きたい真知子に、声をかけた秘書の沢地君江(小池栄子)[あせあせ(飛び散る汗)]

  何か企んでる様子[たらーっ(汗)]

  服部(里見浩太朗)が真知子と古美門のいいフォロー役だね[ぴかぴか(新しい)]

  何でもできる服部、里見さんがこんな役するなんて、以外だね[グッド(上向き矢印)]

  今回の裁判、無罪となったガソリンスタンドの店員は最後に、刑事を見かけ

  「なんだよあの目。次はお前をぶっ殺すぞ!!」とつぶやいた

  「冗談っすよ!」と言って不敵な笑みを浮かべた[たらーっ(汗)]

  彼は本当に無実だったのかな[exclamation&question]

  真知子が「先生は彼が犯人だと思ってたのですか」と聞くと、

  古美門は、「真実が何かどっちでもいい!検察の証拠が不十分だった

  だから彼は無罪になっただけ」と[あせあせ(飛び散る汗)]

  「でも、だとすると真実は?」

  「うぬぼれるな!我々は神ではない!ただの弁護士だ!真実が何かなんて

  分かるはずがない」

  「だったら、私たちは何を信じればいい?」

  「自分で探せ~!!!」

  真知子は法律事務所を辞めた[あせあせ(飛び散る汗)]

  犯人は誰だったのかな[exclamation&question]

  真実を探したい真知子が本当の真実を見つけられるのか[exclamation&question]

  次回も楽しみ[ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]






  






  
  
タグ:堺雅人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。