家族のうた 第2話 感想 [2012 4~6期 ドラマ]


    
    家族のうた 第2話 感想


  ヤフーニュースにでてました[もうやだ~(悲しい顔)]

  22日に放送された、フジテレビのオダギリジョー主演ドラマ「家族のうた」(日曜午後9・00)の第2回放送分の視聴率が、関東地区で3・6%だったことが23日、ビデオリサーチの調べで分かった。

 同時間帯は、高視聴率番組の激戦区となっている。TBSは好調の中居正広主演ドラマ「ATARU」が22日は16・9%をマーク。日本テレビは人気番組「行列のできる法律相談所」が同16・2%。テレビ朝日が「日曜洋画劇場」で映画「タイタンの戦い」を放送し、同12・6%といずれも高い数字だった。

 一方で「家族のうた」は15日の初回放送を6・1%と厳しい数字でスタートしたが、第2回はさらに数字を落とす結果となった。


  やばいですね[たらーっ(汗)]

  物語も、悪くはないのだけどね[ダッシュ(走り出すさま)]

  私もそうだけど、ATARU、法律相談所、日曜洋画劇場、家族のうたとなると、

  家族のうたは録画だね[もうやだ~(悲しい顔)]

  そんな人が多いのかもね[exclamation×2]

  これ以上、視聴率も下がらないと思うけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

  子供が観て言ってた、「少し子役が勝手すぎて、ウザい」と[ちっ(怒った顔)]

  子役が視聴率を出せるとはいえ、出過ぎる設定ではね[がく~(落胆した顔)]

  子役が可愛そうな[バッド(下向き矢印)]

  そんな感じです[TV]











  














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。