家庭訪問 [日記]


  次男の担任は、年配の女の先生です[あせあせ(飛び散る汗)]

  去年も6年の担任だったので、ベテラン先生のようです[わーい(嬉しい顔)]

  先生は、15分も早くやってきた[がく~(落胆した顔)]

  飲まないと分かっているが、お茶の用意が[ダッシュ(走り出すさま)]

  6年生になって12日、学校では目立たない次男[ふらふら]

  先生の目にどんな風に映っているのか?

  う~~~ん、やはり、地味だわね~[ふらふら]

  思ってた通り[あせあせ(飛び散る汗)]

  まぁこれが次男さ[グッド(上向き矢印)]

  先生の印象は、正直な先生[exclamation×2]

  私は、噂より、子供が好きな先生がいい先生だと思ってる[ぴかぴか(新しい)]

  子供は正直だもんね[グッド(上向き矢印)]

  一年間、最後の小学校生活、楽しくなりますように[ぴかぴか(新しい)]

  がんばれ~[わーい(嬉しい顔)]










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。