クレオパトラな女たち 第2話 感想 [2012 4~6期 ドラマ]


    クレオパトラな女たち 第2話 感想


   第2話、少し重い話でしたね[ふらふら]

   峯太郎の過去も分かり始めるし[あせあせ(飛び散る汗)]

   目を二重にしたく、まぶたを接着剤でつけてしまった小学生[目]

   5万円だよ[ダッシュ(走り出すさま)]

   高いね[グッド(上向き矢印)]

   しかも、初めてでなく何度もやって、病院に駆け込んでる[ー(長音記号1)]

   親も親だね[たらーっ(汗)]

   今はこんなのが結構あるのだろう[ふらふら]

   子供用の化粧とか、普通に売ってるし[あせあせ(飛び散る汗)]

   峯太郎は、理解できないことだらけだろうね[たらーっ(汗)]

   今回は乳がんで乳房を失くした女性の手術[あせあせ(飛び散る汗)]

   こういった、手術は賛成です[かわいい]

   完璧な手術に、峯太郎も学ぶことが多かったようです[わーい(嬉しい顔)]

   彼女は25年前に、7歳の子供を捨てた。そのバツがこの乳がんだと[もうやだ~(悲しい顔)]

   峯太郎は2歳で母に捨てられた[もうやだ~(悲しい顔)]

   自分と重ねる峯太郎[ふらふら]

   父の借金は女に騙されて、保証人になってたから[たらーっ(汗)]

   これじゃ~峯太郎は、女にいい感情を持てないよね[バッド(下向き矢印)]
    

   気になるのが睦の家だね[ふらふら]

   姑が孫にお母さんは医者じゃないって言ったようで[ダッシュ(走り出すさま)]

   医者だよね[exclamation×2]

   睦は家が揉めていきそうで怖いな[あせあせ(飛び散る汗)]

   峯太郎は、これからどうなっていくのかな[exclamation&question]




  
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。