役員会その後 [日記]


  行ってきました役員会[あせあせ(飛び散る汗)]

  新・旧役員が集まりました[わーい(嬉しい顔)]

  でも、見たことある顔が多いこと[ふらふら]

  役員する人は決まってくるね[もうやだ~(悲しい顔)]

  私の友達は、5人も、新・旧ダブってましたよ~[グッド(上向き矢印)]

  偉いよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

  皆が嫌な仕事引き受けてくれて[あせあせ(飛び散る汗)]

  お手伝い出来ることはしますよ[グッド(上向き矢印)]

  と、言って帰ってきたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

  掛け持ちもきついけど、毎年何かしら役員してるのも疲れますね[ふらふら]









  
タグ:役員会
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

楽しく生きよう

やってくれる人は限られるんですよねどうしても。
うちもやりました。
やるとおもしろいのに。
by 楽しく生きよう (2012-04-27 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。