カエルの王女さま 第3話 感想 [2012 4~6期 ドラマ]


    カエルの王女さま 第3話 感想


  私的に面白くなってきたよ~~~[グッド(上向き矢印)]

  今回のテーマは「ロック」[るんるん][るんるん][るんるん] 

  練習中メンバーに、澪(天海祐希)は言った[あせあせ(飛び散る汗)]

  「ない!何もかも変わり始めてない!それがあんたたちのロック?

  感情をぶつけたらいいでしょ[ダッシュ(走り出すさま)]

  感情の中で一番激しいのは怒りでしょ[exclamation×2]

  世の中や現状に腹が立つなら、拳を握りなさい[パンチ]

  屈辱から目をそらしていても、風向きは一生変わらない

  でも、風向きを変えたいなら自分で風をおこすしかない

  ロックとは反攻心 戦うのダメな自分と」[あせあせ(飛び散る汗)]

  忍(千葉雄大)は強くなったね[わーい(嬉しい顔)]

  ロックの精神で[るんるん]

  澪の言葉で変わっていくメンバー[ぴかぴか(新しい)]

  一希(玉山鉄二)の過去がわかりましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

  哲郎(小泉孝太郎)と高校の友達だったのもびっくり[ひらめき]

  一希は10年前、ドクター・リリスでオーディション番組に出る、が

  プレッシャーに負けてその場から逃げてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

  澪は一希に「私たちには私たちのロックがあるの」と言いました[exclamation×2]

  「終わらない歌[るんるん]」を聞きながら一希は何を思ったかな[exclamation&question]

  澪は最後に、「過去に反抗したいなら次のステージに参加しなさい

  テレビ局のステージに」と挑発してましたね[たらーっ(汗)]

  どうなるのだろうね[exclamation&question]

  今回の素敵な音楽[るんるん]私の若かりし頃[あせあせ(飛び散る汗)]

  The Blue Hearts   THE MODS  REBECCAよく聴いてたよ[るんるん][るんるん][るんるん]

  「TRAIN- TRAIN」「激しい雨が」「フレンズ」「終わらない歌」でした[ハートたち(複数ハート)]


THE BLUE HEARTS ブルーハーツ / TRAIN-TRAIN 【CD】

THE BLUE HEARTS ブルーハーツ / TRAIN-TRAIN 【CD】
価格:1,890円(税込、送料別)










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。