休日 その2 [日記]


   休日3日目が終わりました[ダッシュ(走り出すさま)]

   昨日は、美容室行ったり、買い物したり雑用の一日でした[ふらふら]

   今日は朝からパワースポットの神社にお参りにいきました[グッド(上向き矢印)]

   最近、少しハマってます[ぴかぴか(新しい)]

   家から1時間くらいの場所に行きました[車(RV)]

   高速は、少し渋滞してましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

   子供には退屈な神社巡りだけど、結構、山登ったり、いい運動だよ[わーい(嬉しい顔)]

   階段は、私が一番遅いですわ[たらーっ(汗)]

   まだまだ、始めたばかりの神社巡り[かわいい]

   これからだわ[ダッシュ(走り出すさま)]

   外に出てると、ストレス解消だね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

   とはいえ、出かけるとなると、それなりのお金が[ふらふら]

   う[ー(長音記号1)]貧乏にはきついお休みです[バッド(下向き矢印)]

   








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。