休日 その3 [日記]


  休日も4日目となりました[あせあせ(飛び散る汗)]

  次男は学校、長男はまだ熟睡中、旦那は他の部屋で読書中[手(チョキ)]

  朝から、掃除して、気分もスッキリよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

  やっとパソコンを開けても、もう少ししたら、昼御飯作らなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

  何が食べたいのか言ってよ[exclamation×2]

  と、また、愚痴りになるといけないのでやめておく[グッド(上向き矢印)]

  まず、長男起こさないとね[あせあせ(飛び散る汗)]

  昼から部活に行くそうです[バスケットボール]

  自分の時間が持てるのは、幸せな事だと、休日になるたび思います[かわいい]

  今日は、ゆっくり過ごせそう[ハートたち(複数ハート)]

  






nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ma2ma2

僕はカレンダー通りで、今日、明日仕事で出社していますが、人が少ないです(^^)
by ma2ma2 (2012-05-01 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。