家族のうた 第4話 感想 [2012 4~6期 ドラマ]


    家族のうた 第4話 感想


  大変だ~[がく~(落胆した顔)]

  ニュースだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

    オダギリジョー(36)が主演するフジテレビ「家族のうた」(日曜後9・00)の

   第4話(6日放送)視聴率は、前週からさらに下がり、

   3.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

   00年以降にプライム帯(午後7〜11時)で放送された民放の連続ドラマでは、

   03年1月期の日本テレビ「メッセージ」(真中瞳主演)第6話、

   同10月期の「ライオン先生」(竹中直人主演)最終回と並ぶ低数字。

   4話までの平均は4.2%となり、3話までで記録した「メッセージ」と

   同じ平均4.4%という最低記録をさらに更新した。前週は3.4%。

  
  ヤバイですね[ダッシュ(走り出すさま)]

  私は、ロックも好きで、キースもストーンズも好き[揺れるハート]

  だから、家族のうたは毎回観てます[あせあせ(飛び散る汗)]

  でも、今の時代、ロックをテーマには少し古い[exclamation&question]

  ストーンズもお年よね[ふらふら]

  だから、ロックい興味ない人とか、はなから観てないんだよね~[もうやだ~(悲しい顔)]

  少々、企画ミス[バッド(下向き矢印)]

  出演している子ども達がかわいそうだよね[もうやだ~(悲しい顔)]

  テコ入れしても、遅いかも[ふらふら]

  次回も私は観るけどね[ぴかぴか(新しい)]











  
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。