家族のうた 第5話 感想 [2012 4~6期 ドラマ]


    家族のうた 第5話 感想


  やっと父親宣言しましたね[グッド(上向き矢印)]

  正義もすこしだけど、成長してるじゃん[わーい(嬉しい顔)]

  あとの謎は、じいさんだね[あせあせ(飛び散る汗)]

  正義の父なのか[exclamation&question]

  我が子たちは、楽しく観てるんだけどね[TV]

  実際は厳しいか[もうやだ~(悲しい顔)]

  新聞にも載ってたね[バッド(下向き矢印)]

  
  オダギリジョー(36)主演のフジテレビ系連続ドラマ
  「家族のうた」(日曜後9・00)が第8話で打ち切りになることが分かった。
  6月3日放送分が“最終回”となる。

  平均視聴率は初回が6・1%、第2回は3・6%、第3話は3・4%、
  第4話で最低の3・1%と推移し、4話までの平均は4・2%と低迷。
  当初は11話まで想定されていたが、3話短縮する形となった。

  00年以降にプライム帯(午後7~11時)で放送された民放の連続ドラマでは、
  03年1月期の日本テレビ「メッセージ」(真中瞳主演)第6話、
  同10月期の「ライオン先生」(竹中直人主演)最終回と並ぶ低数字。
  4話までの平均は4.2%となり、3話までで記録した
  「メッセージ」と同じ平均4.4%という最低記録をさらに更新していた。

  かつて爆発的な人気を誇ったものの、
  今や落ちぶれたロックミュージシャン・早川正義(オダギリ)が
  突然現れた子どもたちとの 同居をきっかけに、人として父親として
  成長していく姿を描く熱血ファミリードラマ。
  撮影前には「パパはニュースキャスター」(TBS、87年放送)の脚本家から
  類似点を指摘され、フジが一部内容を変更する事態になっていた。

  
  何かと先が読めちゃう[ふらふら]

  ロックはいいけど、一般にはウケないわ~ね~[たらーっ(汗)]

  あと3話[るんるん]

  我が家は楽しく観さしてもらいます[わーい(嬉しい顔)]
















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。