パパドル! 第5話 感想 [2012 4~6期 ドラマ]


    パパドル! 第5話 感想


   とうとうメンバーにバレたね[ふらふら]

   錦戸君は覚悟決めてたからね[ー(長音記号1)]

   ただメンバー、「おめでとう!!」と言ってはいたものの[あせあせ(飛び散る汗)]
  

   皆がいろんな気持ちを胸に抱き複雑だね[たらーっ(汗)]

   メンバーが6人でやっていくと決めた場面悲しかったな~[もうやだ~(悲しい顔)]

   シークレットLIVEがなくなった、と嘘を言う錦戸君に、

   「いい加減にして[exclamation×2]」と遥

   そうだ!そうだ!と思ったよ[グッド(上向き矢印)]

   LIVE始まる直前、錦戸君はメンバーに「やっぱあかん!」と[あせあせ(飛び散る汗)]

   「メンバーは空気、皆、いないとあかんと・・・」

   それを、受け入れる関ジャニ∞メンバー[ハートたち(複数ハート)]

   いいね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

   「過去に感謝!ファンに感謝!大阪の街に感謝!みんなに感謝!」[exclamation×2]

   彼らを見ていた朝比奈チーフ[目]

   打ち上げでメンバーは「このまま7人で行きます」と村上君

   「やめんなって亮ちゃん!もう俺らさ、誰ひとり欠けたくない」と大倉君

   「一緒にもっと上行こう!皆で見てきた夢叶えよう!」と安田君

   「もっと上の上行けるよ!俺らなら!」と渋谷君

   「亮ちゃんの事、どうしたらええかは、これから考えるとして!」と丸山君

   「ほんでも最悪落ちぶれたとしても、嫌ですよ!嫌ですけども

    このメンバーでいきます!どん底からはじまった8年前みたいに!!」と横山君

   朝比奈チーフが「そこまで言うなら、隠し通しなさい!

    いつになるかは分からない、でもファンの人たちから認めてもらう日が来るまで

    徹底的に隠し通しなさい!もし、ばれるような事があったら、

    あなたたち連帯責任よ[exclamation×2]」と

   いいね~[グッド(上向き矢印)]

   良かったね[ハートたち(複数ハート)]

   でも「錦戸の行動、責任もって管理して!それが条件よ!」[あせあせ(飛び散る汗)]

   目が怖い[がく~(落胆した顔)]メンバー[目]

   でも感動だね[ぴかぴか(新しい)]

   カメラマンが錦戸君を張ってますね[目]

   ヤバい[たらーっ(汗)]

   最後、芽衣がキスしてましたね[揺れるハート]

   でもあの男はダメだよ[ダッシュ(走り出すさま)]

   錦戸君走る[ダッシュ(走り出すさま)]

   次回も楽しみだね[るんるん]















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。