家族のうた 第8話 最終回 感想 [2012 4~6期 ドラマ]

    家族のうた 第8話 最終回 感想


  終わりましたね~[ダッシュ(走り出すさま)]

  最後は、正義(オダギリジョー)がライブハウスで、「月光」を唄ってました[るんるん]

  斉藤和義さんの、「月光」が好きですが、正義が歌ってたのも素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

  視聴率は振るわなかったものの、全体的に、楽しかったよ[グッド(上向き矢印)]

  今回のゲストはチャボさんでしたね[るんるん]

  毎回、ゲスト探しも良かったよ[ハートたち(複数ハート)]

  話は、少し急いだ感が感じられましたが、皆、HAPPY[ハートたち(複数ハート)]になれましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

  ロックはいいですよ[るんるん][るんるん][るんるん]

  少しマニアックなドラマだったけど、次回から見れないのは寂しいな[もうやだ~(悲しい顔)]

  

















nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。