カエルの王女さま 第8話 感想 [2012 4~6期 ドラマ]

    カエルの王女さま 第8話 感想


  「Don't Stop the Music」 最高でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

  澪(天海祐希)達シャンソンズは、県予選に向け、一希(玉山鉄二)に

  オリジナル曲を作らせましたね[るんるん][るんるん]

  一週間で頑張った[ダッシュ(走り出すさま)]

  一希には事情があったんだね[ふらふら]

  病気の妹のために金を送っていた[あせあせ(飛び散る汗)]

  子供の頃に別れてしまった妹のために[もうやだ~(悲しい顔)]

  大切なギターを売ってしまった[がく~(落胆した顔)]

  澪は昔の自分と母親を思い出していた[あせあせ(飛び散る汗)]

  いつか、ここに戻って、スターになった姿を見せて欲しいと母[もうやだ~(悲しい顔)]

  その願いは椅子の背に、子供の汚い字で書いてあった[ダッシュ(走り出すさま)]

  澪は一希に昔話をした[あせあせ(飛び散る汗)]

  「歌は、歌っている場合じゃない時こそ、歌うもの」

  哲郎(小泉孝太郎)はいい仕事をしたね[グッド(上向き矢印)]

  一希のギターを買い戻してくれてた[ぴかぴか(新しい)]

   合唱コンクールの県予選で、ショークワイアを披露し喝采を浴びた[るんるん][るんるん][るんるん]

  しかし、大会規定に違反したとされ、失格になってしまう[たらーっ(汗)]

  清忠(岸部一徳)の仕業?[ちっ(怒った顔)]

  笑ってる清忠は、「医龍」の時の、野口じゃん[パンチ]

  嫌な笑みだよね[バッド(下向き矢印)]

   今回の曲[るんるん]

  「Don't Stop the Music」

  「蘇生」














 







自分たちにしかできない  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。