都市伝説の女 第9話 最終回 感想 [2012 4~6期 ドラマ]

    都市伝説の女 第9話 最終回 感想


  月子は、ニューヨークへ行ってしまったね[飛行機]

  徳川埋蔵金を見付けたから[exclamation&question]

  それも、桜田門って警視庁[がく~(落胆した顔)]にあったとは[ダッシュ(走り出すさま)]

  隠し場所として安全な場所だあね[グッド(上向き矢印)]

  謎の老人は、小栗上野介忠順の子孫ね~[わーい(嬉しい顔)]
  

  埋蔵金を守ってる[exclamation&question]
 

  だから小栗さんは副総監とも親しいんだ[ひらめき]

  たどり着いたのは、はるきくんだけ[ひらめき]とかいってたな[あせあせ(飛び散る汗)]

  はるきくんって誰なんだ[ー(長音記号1)]

  月子とも仲良しみたいだね[あせあせ(飛び散る汗)]

  ニューヨークの都市伝説、地下に大きなワニがいる[exclamation×2]

  教えてくれたのも、はるきくん[揺れるハート]

  勝浦くんは、月子のとばっちりばかり受けてましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

  でも今回のお手柄は、勝浦くんでした[ダッシュ(走り出すさま)]

  月子には、フラれちゃったね[失恋]

  終ったね[ー(長音記号1)]

  結構、好きだったよ[ダッシュ(走り出すさま)]

  また、続きがみてみたいような[目]

  そんな、ドラマでした[わーい(嬉しい顔)]

  お疲れ様でした[るんるん]















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。