ATARU 最終回 第11話 感想 [2012 4~6期 ドラマ]


    ATARU 最終回 第11話 感想

 
  舞子(栗山千明)の母・真理子(奥貫薫)の死は、脳出血だったんだね[ダッシュ(走り出すさま)]

  父・達夫(利重剛)が関係してたのかと思ったわ[ー(長音記号1)]

  沢(北村一輝)は、昔、真理子の事故を担当していた[あせあせ(飛び散る汗)]

  その事故を、捨て山にした自分に負い目があったみたいで[ふらふら]

  事件は解決[あせあせ(飛び散る汗)]

  チョコザイは、ラリー井上(村上弘明)とアメリカに行くようで[ダッシュ(走り出すさま)]

  また何か、続きでもする[exclamation&question]かのような[あせあせ(飛び散る汗)]

  舞子は退職したね[たらーっ(汗)]

  私の気になってた、犬飼(中村靖日)は、洗脳が解けた[ダッシュ(走り出すさま)]

  よかったよかった[わーい(嬉しい顔)]

  沢と舞子の絡みは最後まで面白かったです[わーい(嬉しい顔)]

  チョコザイは舞子にネズミを、沢にはケチャップを渡しましたね[わーい(嬉しい顔)]

  笑えた笑えた[グッド(上向き矢印)]

  友情出演で、タモリさんが出たね[ダッシュ(走り出すさま)]

  ちょいびっくりでした[あせあせ(飛び散る汗)]

  お疲れ様でした[ダッシュ(走り出すさま)]






 
  
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。