雨~ [つぶやき]




わーい本当に久しぶり[ぴかぴか(新しい)]

でも外は[雨]

雲も重いです[曇り]

昨日から子供たちは学校で、やっと自由だ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

とはいえ、何かとすることが多く、ブログとも向き合えない[もうやだ~(悲しい顔)]

みんなは、どんな時ブログ書いているのかな???

長男は、高校生になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

今は、ギターとパソコン制作にはまっております[音楽]

次男は中学生になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

毎日部活に励んでいます[バスケットボール]

私は、仕事を探しています[ダッシュ(走り出すさま)]

でもなかなか[たらーっ(汗)]

少し前、イベントのお手伝いに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

LIVEの企画運営に参加させてもらいました[るんるん]

なんだろ~[exclamation&question]

不思議な気持ち[ハートたち(複数ハート)]

あっ、でも、ロックバンドとかでなく、子育てしているママさんの[あせあせ(飛び散る汗)]

素敵な歌声[カラオケ]

JAZZとか、似合うんだよね[ー(長音記号1)]

我が家と同じくらいの子供さんがいて、私より8つも上なのに[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもキラキラ輝いている[ぴかぴか(新しい)]

オーラもすごいんだと思う[グッド(上向き矢印)]

やりたいことをしようと思っても、女って、母って、思うようにいかない[たらーっ(汗)]

ずっと、思ってた[あせあせ(飛び散る汗)]

彼女は、2年前から、また歌い始めた[exclamation×2]

仕事もして、母もして、嫁もして[ふらふら]

彼女の歌声には、元気、勇気、笑顔、愛、忘れてたものetc

沢山、思い出させてくれる[黒ハート]

あ~~~私も何かしなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

まずは、晩御飯だね[がく~(落胆した顔)]

現実[あせあせ(飛び散る汗)]

がんばろっと[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]最近買った可愛いもの[かわいい]








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に気持ちのいい朝 ブログトップ
人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。