気持ちのいい朝 [つぶやき]


毎日、毎日、主婦は大変[あせあせ(飛び散る汗)]

ずっと雨で、ジメジメ[たらーっ(汗)]

やっと晴れた~[晴れ]ら、洗濯物はいっぱい[バッド(下向き矢印)]

布団も干して、シーツを洗いやっと、落ち着いたらこの時間[ふらふら]

でも、[雨]より[晴れ]の方が気持ちいいね~[わーい(嬉しい顔)]

掃除もして、スッキリ[ぴかぴか(新しい)]

この自己満足がたまらない[exclamation×2]

いつも、当たり前と思ってる、旦那や子供達[もうやだ~(悲しい顔)]

自分で自分を褒めておこう[るんるん]

これから、ちょっと[喫茶店]タイム[揺れるハート]

今日の音楽は 気持ちがいいのでメタルでいこう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ちょっと古いけど・・・

20年前にはまってた[るんるん]

今も、気分のいい時はよく聞いてるよ[ぴかぴか(新しい)]



    ↓↓↓








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨~久々 ブログトップ
人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。