久々 [つぶやき]



朝から雨[雨]


11月なのに、この暖かさはなぁに~[exclamation&question]



久々に覗いてみたブログ・・・

ほったらかしてたけど、まだ残ってたんだね~



月日が過ぎるのも、あっという間[あせあせ(飛び散る汗)]

この間何してたんだろう???

と、考えるのはあまり好きではない。



でもいろんなことが起こってた[たらーっ(汗)]

子供達は、二人とも受験生[メモ]

しかし、あせっている様子は見えない[たらーっ(汗)]

大丈夫か???



旦那が仕事を辞めた・・・・・

生活していけないぞ[ダッシュ(走り出すさま)]



最悪は、旦那の両親の介護[バッド(下向き矢印)]

なんなんかね~

一人が悪くなると、伝染していき・・・

気持ちまでおかしくなっていってる。


義母は認知症がひどくなってる。

その義母のせいで(ひどい言い方だが、そういわせて!)皆が振り回されてる。

義父が、一番のとばっちり受けて、ダメージ受けている。

旦那は、そのせいで、不眠症気味。

私は、介護離職したものの、収入がない、貯金も尽きて・・・

やばいね[もうやだ~(悲しい顔)]我が屋[あせあせ(飛び散る汗)]


一番やらなきゃいけないことは何なんだろう?

考えても考えても答えが出ない[バッド(下向き矢印)]



不のオーラってのがあるのを、この介護生活ではじめて知った[あせあせ(飛び散る汗)]

重苦しいこの世界[ふらふら]

定期的な通院[病院]



いつも義母は、「お金だけはあるのに!でも幸せでない」と言っている。

そんな話をいつも聞かされる、私は、なんて答えたらいいの???????

すべてを否定して、自分の非を認めない。

ボケてるから仕方ないって、自分に言い聞かせるが、爆発してしまう[爆弾][むかっ(怒り)]


私の今は試練の時かな~

前に進むしかないのだけど・・・

愚痴るのは簡単だけど、進むのは難しい[ふらふら]



やはり、一番に子供に何かをしてやりたい[グッド(上向き矢印)]

これから、先のある子供達に、親として、やれることをしてやりたい。

私はやはり働かなければ[あせあせ(飛び散る汗)]



旦那は、どうしたいのだろう?

この先、親をどう介護していくのだろう?

生活はどうしていくのだろう?

話し合わなければいけないことが山の様[もうやだ~(悲しい顔)]


これから、義母に呼び出され、旦那に行ってもらおう[車(RV)]

私は仕事探し[ダッシュ(走り出すさま)]

先の見えない迷路をぐるぐる[あせあせ(飛び散る汗)]


さあ、時間だけが過ぎていく[ダッシュ(走り出すさま)]

もったいないぞ[ー(長音記号1)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気持ちのいい朝|- ブログトップ
人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。