韓国ドラマ [韓流]


昨日書きましたが、私はチャングンソクが好きです[ハートたち(複数ハート)]

追っかけとかするまでではありませんが・・・・・

彼の演技に癒されてます[黒ハート]

韓国ドラマは、あまりよく知りませんが、昔は暗いイメージがありました。

「冬のソナタ」は観てませんが、「天国の階段」など、病でとか事故でとか
悲しくなるのが多かったような[あせあせ(飛び散る汗)]

今は、ラブコメディがたくさんあり、ワクワクしながら観えますよね[るんるん]

最近で言うと、次男のお勧めは、終わってしまった「パスタ」

夏休みにしていた「イタズラなKiss」だそうです[TV]

ちなみに我が家は、BS・スカパーはありません[がく~(落胆した顔)]

私は、やはり「メリは外泊中」が一番ですね[ぴかぴか(新しい)]

他に好きなのは「宮」は二作ともハマりました[ダッシュ(走り出すさま)]

「結婚出来ない男」もなかなかでした。

私の友達は、録画する時も必ず韓国語で録画するそうです。

私は、日本語で観てますが・・・

8chで放送中の「製パン王キム・タック」少し家族や人間関係がドロドロしてますが、
見始めると目が離せなくなります。

もうすぐ終わるのかしら[exclamation&question]



ネットで見つけたよ[ー(長音記号1)]

グンチャン特集見てね[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。