NHKドラマ「カレ、夫、男友達」キャスト [NHKドラマ]

今、NHKドラマが熱いです[ひらめき]

私の中で一押しは 「カレ、夫、男友達」です[ハートたち(複数ハート)]

昨日2話が終わりました。

簡単な見どころは、三姉妹と母の[黒ハート][黒ハート]ですかね~

それぞれの愛の形、愛の在り方、が混ざり濃い内容だと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

一度見てみてはいかが[exclamation&question]

放送はNHK総合 毎週火曜午後10時~です。

今回はキャスト紹介します[exclamation×2]


NHKドラマ「カレ、夫、男友達」キャスト


犬山治子(32)・・・真木よう子  「私の愛は‘今’、しかない。」

 犬山家の次女。
イベント会社のエースプランナーで、仕事も恋愛も手づかみで取りに行く、
ポジティヴウーマン。
すべてが自然体で、後ろは振り返らないのが信条だが、時に暴走が度を超してしまう。
フリーカメラマンの熊木と同棲中でお互い愛し合っているが、結婚は束縛と感じている。



多田麻子(38)・・・木村多江 「私の愛は、逃げ場がない。」
 
 犬山家の長女。
図書館の司書をしていたとき知り合った多田邦一と5年前に結婚。
世田谷の高級住宅に住む、近所からも憧れられている素敵な奥様。
けれどその夫婦愛のかたちは独特すぎて、それは愛なのか、
飢餓なのか、自分自身でもわからない



犬山育子(22)・・・夏帆  「私の愛は、実体がない。」
 
 犬山家の三女。
大学院で生物学を研究。これまで本当に男を好きになったことはない。
「恋愛」こそ、彼女が、人生でもっとも避けていること。
思春期に、大好きだった父が恋愛で家庭を壊したことが、
彼女の人生観に大いに影響を及ぼしている。



多田邦一(38)・・・ユースケ・サンタマリア

 麻子の夫。
一流銀行に勤務する非の打ち所のないエリート。
妻、麻子のことを愛しすぎていて、麻子なしには生きていけない。
けれど愛する方法がわからなくて、麻子を巻きこんでしまう悲劇の男。



熊木圭介(34)・・・徳井義実

 治子の同棲相手。
職業は戦場にも赴くカメラマン。家にいる時は料理をし、風呂を炊いて
、うきうきと治子の帰りを待っている。
奔放すぎる治子に文句を言いながらも、治子から離れられない。



犬山洋子(59)・・・高畑淳子

 三姉妹の母。
離婚した夫とは今も友人関係にある。
お母さんはお父さんを甘やかしていると、娘たちに批判されても気にしない。
寛大だが、どこか計り知れないような秘めた部分を持つ女性。
華道家としても活躍している。



草壁修司(65)・・・長塚京三

 三姉妹の父。
大学教授。
5年前、長年連れ添った妻、洋子と離婚し、大学職員だった雅美と再婚する。
妻に不満があったわけではない。
新しい妻との全く新しい人生を、生き直してみたいという欲望に
突き動かされての決断だった。


是非観てみてね[ー(長音記号2)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。