家政婦のミタ 最終回 みどころ [家政婦のミタ]


    家政婦のミタ 最終回 みどころ


   とうとう最終回になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

   今日は朝から、日テレは家政婦の宣伝しまくりですね[ダッシュ(走り出すさま)]

   ZIPに阿須田家の子供たち出てて、我が子の支度が進まないこと[ちっ(怒った顔)]

   たくさんの一般人がどうなるのか予想してましたね[グッド(上向き矢印)]

   私は、三田さんは家政婦のままで、阿須田家で働いていると思うな[ひらめき]

   うららと恵一が一緒になるのは、少々無理がある様にも思えるけど・・・

   結婚式のシーンが予告にあったし[ダッシュ(走り出すさま)]

   あらすじや予告動画にもあったように、三田さんはあえて嫌われるような行動を

   してます[あせあせ(飛び散る汗)]

   前回の最後、本当は、「承知しました」のセリフはなかったようです[あせあせ(飛び散る汗)]

   しかし、最終回の台本と繋げるため、「承知しました」のセリフが増えたみたいで・・・

   結局、台本は、最初から言うと結構変わっているのかな~[exclamation&question]

   最後が読めないこのドラマ[ふらふら]

   今日の見どころは

   三田の子供たちへの想いとは[exclamation&question]

   うららの結婚相手は誰[exclamation&question]

   三田は笑うのか[exclamation&question]

   最終回まであと、10時間[TV]

   早く見たい[ダッシュ(走り出すさま)]

















   


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。