家政婦のミタ 最終回 感想 [家政婦のミタ]


     家政婦のミタ 最終回 感想


   終わりましたね~家政婦のミタ[ぴかぴか(新しい)]

   とても素敵な終わり方だったと思います[ハートたち(複数ハート)]

   続編をしないと言われてたので、見たかった要素が満載の最終回でした[わーい(嬉しい顔)]

   何と言っても、三田さんの笑顔[わーい(嬉しい顔)]超~~~綺麗でしたね[ぴかぴか(新しい)]

   さすが女優さん[あせあせ(飛び散る汗)]

   無表情からの、優しい笑み、私の心も暖かくなりました[黒ハート]

   そのあとの、阿須田家のセリフ、アドリブだったようで[グッド(上向き矢印)]

   朝の番組で、子供たちが番宣に出てた時、希衣ちゃんが自分で考えた[ダッシュ(走り出すさま)]

   と、言ってましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

   すごくいいシーンでしたね[ぴかぴか(新しい)]

   もう、私自身、感動しかないので[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

   出演者、スタッフ、監督、作者・・・みんな素敵です[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

   視聴率も40%で、すごい記録ですよね[exclamation×2]

   いい作品を、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

   感動をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

   最後に、三田さんの鞄から出した物は、パンダの折り紙でしたね~[目]

   わたくしもキイさんのことが、だいすきです [もうやだ~(悲しい顔)]

   涙が出て出て[ダッシュ(走り出すさま)]

   本当に、感動感動[ハートたち(複数ハート)]

   皆さんお疲れさまでした[exclamation×2]

   家政婦のミタ、バンザイ[手(パー)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。