ステップファザー・ステップ1話 感想 [2012 1~3期 ドラマ]

   ステップファザー・ステップ1話 感想

 
  子供と一緒に観ましたよ[TV]

  子供達は、次回も観る[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]と、ハマってましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

  主人公が、俺と双子達だからね[あせあせ(飛び散る汗)]

  そして、「怪盗キング」 こんな言葉に子供は弱い[わーい(嬉しい顔)]

  大人的には、伊東四朗さんと俺の絡みが面白そうです[るんるん]

  あと、謎が一つ[ダッシュ(走り出すさま)]

  双子の両親が同時に、同じ理由でいなくなったのは何故か[exclamation&question]

  もしかして、もう死んでいるのかな[exclamation&question][exclamation&question]

  次回も子供と一緒に観ます[目]

  



  【原作本紹介】

  93年に単行本が発売され、以降約20年で累計100万部を売り上げている
  ベストセラーにしてロングセラー!
  中学生の双子・直と哲の兄弟が住む家に落っこちてきたのは、なんとプロの泥棒だった。
  そして、双子に助けられた泥棒はなぜか一緒に暮らし始めることに。
  まるで父子のような(!?)3人の家庭生活がスタートする。次々と起こる事件に、
  ユーモアあふれる3人の会話。
  大人から子どもまで楽しめる、宮部みゆきがお贈りする大傑作!


  


  







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。