ナカナカ [日記]


 春休みも終わり、気合い入れてブログ書くぞ[ダッシュ(走り出すさま)]と思ってもこの時間

 昼じゃん[むかっ(怒り)]

 集中したいです[たらーっ(汗)]

 自分の時間がもっと欲しいです[もうやだ~(悲しい顔)]

 
 毎日、主婦なんでご飯作っています[手(チョキ)]

 いつも思うんだけど、子供が大きくなって、食べる量も半端なく増えて[あせあせ(飛び散る汗)]

 嬉しいのだけどね、1時間かけて作っても、15分くらいで食べちゃって[たらーっ(汗)]

 ギャーだよね[ふらふら]

 手をかけたら、かけただけ、私の心は虚しくなっていきます[もうやだ~(悲しい顔)]

 今日は何を作ろうかしら[あせあせ(飛び散る汗)]

 










 
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

しずく

その気持ちわかる〜( ̄^ ̄)ゞ
頑張ってるんだけど、呆気ないよね。
ま、残さずに食べてくれるだけ喜ばなきゃいけないんだけど。

お互い頑張りましょ!
…テキトーに(笑)
by しずく (2012-04-10 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。