もう一度君に、プロポーズ 第2話 あらすじ [2012 4~6期 ドラマ]


    もう一度君に、プロポーズ 第2話 あらすじ


   記憶を無くし、自分の存在を忘れてしまった妻・可南子(和久井映見)に、

  もう一度恋をしようと決めた波留(竹野内豊)。

  出勤の前後に波留は、実家に戻った可南子の様子を見に行く。

  しかし可南子は「自分のことで精一杯」と、波留との距離をおこうとする。

  そんなある日、ミズシマオートに一台の車を廃車にして欲しい、との依頼がくる。

  その車は波留にとって、可南子との思い出が詰まった車であった。

  廃車にする仕事を、波留は感慨深い思いで引き受ける。

  その中で、次第に恋人時代だったころの真っ直ぐな気持ちを思い出していた。


   家に籠もり切りの娘の可南子を心配した万里子(真野響子)の勧めもあり、

  可南子は次第に外出するようになる。

  しかし心療内科に行った際に、保険証が無かったり、波留の留守中に家に戻っても

  鍵すら持っていないなど、夫である波留との別居状態での不便さを痛感する。

  そんな頃、勤務先の上司・大橋(杉本哲太)から連絡を受けた可南子は、

  職場であるの図書館に向かう。

  そこで、自分の記憶が無い5年間の間の周囲の変化に戸惑った可南子は、

  仕事を続けることに不安を感じてしまう。.


   同じ頃、万里子から可南子が図書館に向かったと聞いた波留は、

  バイクを飛ばし図書館に向かう。











タグ:プロポーズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。