パッピ―缶 [日記]


  次男が、コカコーラの自動販売機でどうしてもジュースが買いたい[わーい(嬉しい顔)]

  200円を持って、買いに行ったさ[ダッシュ(走り出すさま)]

  何があるのだろう[exclamation&question]

  聞いても教えてくれない[たらーっ(汗)]

  ついて行ってみた[あせあせ(飛び散る汗)]

  ハッピー缶[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

  ジュースを買って、当るともうひとつ缶が出てきて、ヘッドホンやら、時計が

  入っているらし[わーい(嬉しい顔)]

  考えてるね[ー(長音記号1)]コカコーラ[ぴかぴか(新しい)]

  2本チャレンジしたが、ハズレました[もうやだ~(悲しい顔)]

  120円のジュースにしないからじゃん[exclamation×2][exclamation×2]と母

  次男は100円のジュースを2本持って、帰りました[バッド(下向き矢印)]

  当ってる人いるのかな[exclamation&question]

  ハッピーになれなかった次男[もうやだ~(悲しい顔)]

  帰ってジュース飲んで笑顔になってました[ハートたち(複数ハート)]


516d3631.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。