家庭訪問のその前に [日記]


  次男の家庭訪問がありましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]その前に 片付け[グッド(上向き矢印)]

  昨日から、コタツ布団も片付けて、サッパリ[exclamation×2]

  でも、朝から[晴れ]あるけど、重~い空[もうやだ~(悲しい顔)]

  黄砂だ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  太陽が白く見えるんだよ[たらーっ(汗)]

  空も山も真っ白[がく~(落胆した顔)]

  ベランダなんてザラザラ[ふらふら]

  毛布や冬布団も片付けたいのに・・・・・[たらーっ(汗)]

  一気にテンション下がってしまうよネ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

  いつになったら、冬物の片付けが出来るのでしょうか[exclamation&question]

  今朝も鼻がムズムズ、目はかゆい[目]

  心も重くなりそうよ[ー(長音記号1)][ふらふら]

  








nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

ma2ma2

お越し&Nice頂き有り難うございますm(__)m
黄砂は喉もいがらっぽくなりますね、東京でも黄砂は嫌です(^^)
by ma2ma2 (2012-04-24 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。