パパドル! 第2話 感想 [2012 4~6期 ドラマ]


    パパドル! 第2話 感想

  
  このドラマ、関ジャニは出るは、錦戸クンが実名で出るわ、不思議な感じ[グッド(上向き矢印)]

  特に、次男が楽しんでます[わーい(嬉しい顔)]

  マネージャーの 脇坂 (えなりかずき) がやはり、面白いわ[ー(長音記号1)]

  いい味出してますね[あせあせ(飛び散る汗)]

  今回「くら寿司」が出ましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

  我が子も「くら寿司」が大好き[ハートたち(複数ハート)]

  あんなに仕込んである「くら寿司」次男は「行きたいな[グッド(上向き矢印)]」の連発[あせあせ(飛び散る汗)]

  イタリアンが流れたり、さかなクンが出たり、お姫様のケ―キがいっぱい流れたり

  100個目の記念に川越達也が出たり、松崎しげるが歌唄ったり[るんるん]

  エキストラが山の様[ぴかぴか(新しい)]

  いくら、かかってんの[exclamation&question]

  芽衣 ちゃん怒らせてしまったね[たらーっ(汗)]

  でも、佳奈ちゃんには高評価[わーい(嬉しい顔)]

  次の朝、スクープされてましたね[がく~(落胆した顔)]

  「うそやん[exclamation×2]」で終わったけど[たらーっ(汗)]

  次回揉めそうね[ふらふら]














nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。