休日 その4 [日記]


  休日5日目[雨]

  朝から[雨]

  次男は遠足の予定でした[あせあせ(飛び散る汗)]

  6時に起きてテンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

  楽しみにしていたので、昨日はてるてる坊主3つも作ってましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]


EPSN2043.JPG


  微妙ですが[ふらふら]

  外は[雨]

  給食無いので、お昼はお弁当食べてね[グッド(上向き矢印)]

  と、言ってもテンションは[たらーっ(汗)]

  まぁ仕方ないさ[ダッシュ(走り出すさま)]

  長男は、朝から部活です[バスケットボール]

  昼からは、映画とか[映画]

  青春中[るんるん]

  一応勉強もしてるようだし、楽しんじゃえ[わーい(嬉しい顔)]

  と、いうことで、旦那と二人だわ[がく~(落胆した顔)]

  以外に二人だと、会話もないのよね[たらーっ(汗)]

  昼は何か食べに行こう[レストラン]

  たまにはデート[ハートたち(複数ハート)]

  










  
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。