37歳で医者になった僕~研修医純情物語~ 第4話 感想 [2012 4~6期 ドラマ]

    37歳で医者になった僕~研修医純情物語~ 第4話 感想


   今回祐太は、前回のショックを引きずって、おとなしかったですね[あせあせ(飛び散る汗)]

   いつも、見ててヒヤヒヤするので、落ち着いて観れたよ[目]

   今回のテーマは、役割でしたね[かわいい]

   祐太も早苗(江波杏子)と出会い、勉強になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

   早苗は「死ぬ寸前のギリギリまで一瞬のかかわりしかない人の前で演じていたいの
 

   それが私の決めた役割だから

   だから紺野さん!あなたにしてほしいことは1つだけ

   こういう私を…哀れまないでちょうだい

   あなたは医者の役割を果たせばいいの  それだけで、もう十分だから」

   自殺して入院してきた香織(岡野真也)も、下田(八乙女光)の説得

   「吉野さんの事を助けたいんです!それが俺の・・・医者の役割だから」と

   治療を受けることになりましたね[ぴかぴか(新しい)]

   祐太は「何にだって、正しい役割がある」と

   祐太にとって早苗と出会えたことは、ショックから立ち直るひとつでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

   自分と患者の間に医者としてちゃんと線引きも考えれるようになったよう[exclamation&question]

   すずとの絡みがなかったね[たらーっ(汗)]

   すずには新しい出会いが・・・[がく~(落胆した顔)]

   どうなっていくかな[ダッシュ(走り出すさま)]

   次回も楽しみ[るんるん]





僕と花/サカナクション

僕と花/サカナクション
価格:1,200円(税込、送料別)







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。