カエルの王女さま 第4話 感想 [2012 4~6期 ドラマ]

    カエルの王女さま 第4話 感想


  今回は、まひる(大島優子)が頑張りましたね[グッド(上向き矢印)]

  性格的にも、成長しました[ダッシュ(走り出すさま)]

  まひるの親は、姉ばかりひいきして、思ったことも言えなかったまひる[もうやだ~(悲しい顔)]

  姉が出来すぎると、下の子は比べられ大変だよね[ふらふら]

  澪(天海祐希)のレッスンも仲間たちの嫌味も、きつかっただろうね[たらーっ(汗)]

  一希(玉山鉄二)は自分と同じ状況のまひるが気になってましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

  澪がまひるに言ったね[あせあせ(飛び散る汗)]

  「決めるのは母親や他人じゃない。歩くのはあんたのその足だし

  自分の限界決めていいのはチャレンジした人間だけ」

  餞別で送った「This is my trial」 (私の試練)[グッド(上向き矢印)]

  よかったですね[ぴかぴか(新しい)]

 
  忠子(石田ゆり子)もいい仕事したね~[あせあせ(飛び散る汗)]

  一希を説得して「私たちを見守って欲しい!」と[グッド(上向き矢印)]

  スタジオの収録に、まひるも、一希もきて、最高のステージになりましたね[ハートたち(複数ハート)]

  一希も一歩踏み出せた[exclamation×2]

  就職活動でも、ちゃんと自分の気持に嘘つくことなく面接出来たまひる[exclamation×2]

  よかったね[ハートたち(複数ハート)]

  メンバーが集まり収録を見ていた[TV]

  が、市長のやろう[ー(長音記号1)][ちっ(怒った顔)]

  また何か企んでるね[ダッシュ(走り出すさま)]

  許せない[パンチ]

  次回も観るよ[グッド(上向き矢印)]

 
  今回の曲 山口百恵さんでしたね[ハートたち(複数ハート)]素敵です[ぴかぴか(新しい)]



ロックンロール・ウィドウ



This is my trial(私の試練)



プレイバックPart2



イミテイション・ゴールド
  


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。