ATARU 第4話 感想 [2012 4~6期 ドラマ]

  
    ATARU 第4話 感想

 
  チョコザイ(中居正広)は、ラリー(村上弘明)に連れていかれたけど、

  また、舞子(栗山千明)の元へ帰って来ましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

  ラリーは一体何者かサッパリわかりません[ふらふら]

  ラリーの元を離れていた時間に、チョコザイはたくさんのアップデートを

  したので、舞子のとこへ戻って来たのかな???

  今回の事件は、自殺か事故か[exclamation&question]

  結局、他殺[exclamation×2]

  犯人は同僚の、振られた女でしたね[たらーっ(汗)]

  女って怖い[がく~(落胆した顔)]

  振られたくらいで、殺しちゃ駄目だよね[exclamation×2]

  チョコザイの過去も、舞子の母の事も今回はなかったですね[あせあせ(飛び散る汗)]

  まだまだ、謎が多いわ[ふらふら]
















  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しくATARU 第5話 あらすじ ブログトップ
人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。