介護を考える [日記]


やっと更新出来ます[ー(長音記号1)]

雑用の多い主婦なもんで[あせあせ(飛び散る汗)]

先週は1週間、旦那の父を預かってました[たらーっ(汗)]

やはり、慣れないことばかりで・・・[ふらふら]

私も、こうやって、親を見なきゃいけない歳になってきたのを考えると、

この先が、不安ですね[もうやだ~(悲しい顔)]

私の母も、子供の手が離れ、「旅行に行ける」[飛行機]と思った矢先、親の介護が

始まったそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

母は約15年、祖父母の介護をしてました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな母を近くで見ていた私は、ある程度の覚悟はしてたのだけどね[ダッシュ(走り出すさま)]

夫婦でも、まったく育った環境が違うから、いざ、親を見なきゃとかなった時

揉めたくもないことで、喧嘩になったり、言わなきゃいいことを、言ってしまったり[ふらふら]

これから先、どうなっちゃうんだろうね[たらーっ(汗)]












タグ:介護
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。