クレオパトラな女たち 第6話 感想 [2012 4~6期 ドラマ]


    クレオパトラな女たち 第6話 感想

 
  マリ(余貴美子)が乳がんを告白しましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

  今回は葵(北乃きい)の事でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

  大好きな彼との結婚が[がく~(落胆した顔)]

  自分が整形していたことを、隠してたんだね[ふらふら]

  彼の母も葵の同級生に聞きに行ったり[バッド(下向き矢印)]

  整形をするのは自由だと思う[あせあせ(飛び散る汗)]

  整形して、少しでも前向きな気持ちになれるなら、いいのではないかな[わーい(嬉しい顔)]

  でも、したのなら、後悔しないでほしい[あせあせ(飛び散る汗)]

  いつかはバレることだと思うし[あせあせ(飛び散る汗)]

  葵も「私は今の私を生きる」と彼に言いさよならできたね[グッド(上向き矢印)]

  立派だよ[わーい(嬉しい顔)]

  これも裕(綾野剛)と言い合ったおかげだね[ー(長音記号1)]

  裕がいい男に見えてくる[ハートたち(複数ハート)]

  葵は、手首切ることをやめなきゃね[あせあせ(飛び散る汗)]

  心配なのは睦(稲森いずみ)だね、過呼吸になってた[たらーっ(汗)]

  あの家に居場所がないんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

  峯太郎(佐藤隆太)と裕の関係もどうなるのだろう[exclamation&question]

  次回も楽しみ[るんるん]










  
  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。