パパドル! 第6話 感想 [2012 4~6期 ドラマ]


    パパドル! 第6話 感想


  なんか、感動でした[ぴかぴか(新しい)]

  錦戸君は、結婚したらいいパパになるだろうな~[グッド(上向き矢印)]

  と、思ってしまうようでしたわ[わーい(嬉しい顔)]

  芽衣 (川島海荷)との距離も縮まったようだね[あせあせ(飛び散る汗)]

  学校に現れたのには、びっくり[ひらめき]

  事務所の皆も、協力的でしたね[ハートたち(複数ハート)]

  佐々木蔵之介さんの場面は必要だったかしら[exclamation&question]

  ただ、カメラマン(山田親太郎)に追われてますね[雷]

  最後、元旦那が、やって来てましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

  どうなる次回[るんるん][るんるん][るんるん]














  
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。