衣替え [日記]


  明日から衣替えですね[ブティック]

  学校に行く子供たちの服、用意したよ[手(チョキ)]

  小学生は、冬でも、半袖の子がいるよね[あせあせ(飛び散る汗)]

  我が子は、季節に合った服を着てましたよ[わーい(嬉しい顔)]

  冬に半袖は、見てるこっちが寒くなるよね[たらーっ(汗)]

  でも、番組で、石ちゃん(ホンジャマカ)は冬でも、半袖でした[がく~(落胆した顔)]

  食べる取材が多いから、暑いのかしら[exclamation&question]

  さあ、暑い夏がやってくるよ[晴れ]

  その前に、梅雨があった[雨]

  蒸し暑いかな[たらーっ(汗)]

  今年は、急な天気の変化が多いよね[雷]

  3年前も夏にこんなゲリラ豪雨があったような[ダッシュ(走り出すさま)]

  急な天気は、困ります[もうやだ~(悲しい顔)]

  洗濯物がやられるし[バッド(下向き矢印)]

  綺麗な青空見せてくれ[ぴかぴか(新しい)]

  長男が、部活張り切ってます[バスケットボール]

  週末は試合だよ[手(グー)]

  明日も朝練[バスケットボール]

  早く寝なきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

  おやすみなさい[眠い(睡眠)]









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。