クレオパトラな女たち 第8話 最終回 感想 [2012 4~6期 ドラマ]

    クレオパトラな女たち 第8話 最終回 感想


   終わってしまった~[もうやだ~(悲しい顔)]

   あと、本当なら2話はあったかな[exclamation&question]

   最後はなんか、微妙な感じで終わりましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

   峯太郎(佐藤隆太)と睦(稲森いずみ)は、17年後?に一緒になるの[バッド(下向き矢印)]

   子供の為とはいえ、睦は、家庭をとった?

   あやふやじゃんね[ダッシュ(走り出すさま)]

   裕(綾野剛)は峯太郎と工場を見に[ぴかぴか(新しい)]

   素敵な映像でしたね[グッド(上向き矢印)]
   

   本当はもっと煙突から煙出てる[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]ような・・・

   裕が峯太郎に、「抱きしめて!」と言ったとき、男同士なのにキュン[揺れるハート]

   としてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

   綾野君は演技も上手いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

   拒否らなかった、峯太郎も素敵でしたよ[グッド(上向き矢印)]

   結局最後は皆、不幸な状態(受験に失敗・結婚延期など)を吹き飛ばすよう[台風]

   宴会して[ビール]終わった・・・[グッド(上向き矢印)]

   もっと、植毛やら、整形やら、観たかったな[ー(長音記号1)]

   そんな気分[ふらふら]

   おしまい[あせあせ(飛び散る汗)]


   次回、井上真央さんのドラマが始まるようです[ダッシュ(走り出すさま)]

   1ヶ月先だけど[TV]

  

   

   

  






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。