ATARU 第10話 感想 [2012 4~6期 ドラマ]

    ATARU 第10話 感想

  
  チョコザイ(中居正広)は、昏睡状態ではなく、ただの、睡眠でしたね[ダッシュ(走り出すさま)]

  よかった、よかった[あせあせ(飛び散る汗)]

  今回の事件は、舞子(栗山千明)の、15年前に母親が交通事故で亡くなった

  事件と、似ていました[ダッシュ(走り出すさま)]

  犯人は桃香(安倍なつみ)の婚約者・森(西興一朗)の新しい女、真美(広澤草)

  でしたね[ふらふら]

  取り調べの最中、真美は不可解なこと言ったね[たらーっ(汗)]

  「10年ぐらい前、スナックで知らないオヤジが、昔あの車で、自分の妻が

  死んだときに、簡単に事件性もなしなった。今と違って昔はブレーキ痕が残る

  車だった。安全を考えてガソリンが後ろから漏れるようにして、引火しても

  車の中に火が入らないように設計した。」と[あせあせ(飛び散る汗)]

  これって、舞子の父[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

  沢(北村一輝)は、何か考えてますね[ダッシュ(走り出すさま)]

  最後、舞子の父に、職場を聞いていたし[あせあせ(飛び散る汗)]

  チョコザイはそれを聞きながら、「Mission accomplished and Accepted」

  舞子の母の捜査を始めたね[ひらめき]

  どうなるのだろう[exclamation×2]

  犬飼(中村靖日)はラリー(村上弘明)に催眠をかけられてる?

  沢が「クロロホルム」を口にしたとき、何かを思い出した[もうやだ~(悲しい顔)]

  犬飼が前に言ってた「真実から逃げたら、てめぇが一番大事にしていたものだって

  この手から逃げちまうんだよ[ダッシュ(走り出すさま)]」と沢が言ったね[あせあせ(飛び散る汗)]

  「俺がその魔法、絶対に解いてやるから」沢、いい奴じゃん[ぴかぴか(新しい)]

  さて、次回は最終回[あせあせ(飛び散る汗)]

  舞子の母の事件、真相が明らかになりそうだね[ー(長音記号1)]

  チョコザイはどうなるのか?犬飼は本当の自分に戻れるか?

  気になる[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]














nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。