リーガル・ハイ 第10話 感想 [2012 4~6期 ドラマ]


    リーガル・ハイ 第10話 感想


   前回からの続きでしたね[ダッシュ(走り出すさま)]

   仙羽化学の工場から流出する有害物質で体調不良を訴える老人たち[あせあせ(飛び散る汗)]

   三木(生瀬勝久)のほうが、優勢な感じで裁判も進みました[ふらふら]

   古美門(堺雅人)は家財道具を担保にして、お金を借りてましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

   真知子(新垣結衣)は村で出来た、ごはんを食べ、水を飲み、胃を壊して

   しまいましたね[がく~(落胆した顔)]

   真知子は医者に癌だと言われ、落ち込みます[もうやだ~(悲しい顔)]

   が、これも、古美門の作戦[あせあせ(飛び散る汗)]

   佳奈(田畑智子)に有害物質であることを、証明させるため医者と組み

   真知子を騙した[がく~(落胆した顔)]

   マジで、病気を悩んでた真知子にしてみれば、古美門が許せないよね[パンチ]

   事務所辞めてしまったね[ダッシュ(走り出すさま)]

   次回、古美門と真知子は、法廷で闘う[exclamation&question]

   最終回[TV]

   お見逃しなく[ダッシュ(走り出すさま)]













タグ:弁護士 訴訟
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。