パパドル 第9話 感想 [2012 4~6期 ドラマ]


    パパドル 第9話 感想

  
  錦戸君、関ジャニ∞を引退すると決めちゃったね[もうやだ~(悲しい顔)]

  でも、遥 (優香) や子供たちは錦戸を自由にすることを決めた[ダッシュ(走り出すさま)]

  実際アイドルは、結婚したらいけないなんてそんなことないよね[グッド(上向き矢印)]

  いつまでも、アイドルといえる年齢でもなくなってしまうし[たらーっ(汗)]

  ただ、実際、パパラッチとか、スクープとるのが仕事かもしれない[カメラ]

  でも、人のプライベート探って、なんか、寂しい仕事だよね[ふらふら]

  アイドルにだって、プライベートはあるのだから[あせあせ(飛び散る汗)]

  話がそれたけど、パパドルも、いよいよ最終回[もうやだ~(悲しい顔)]

  錦戸君は、一体どうなるのかな[exclamation&question]

  次回お見逃しなく[TV]












タグ:パパ 錦戸亮
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。